Tosainu Lab

A5サイズの本が入る本棚が少ない件

  • 2014/02/04

どーもども

 

最近、とても本棚が欲しいと思っています。

というのも、ウチの本棚(と思われる)ものはこんな状態ですし

教科書にいたっては悲惨なことに・・・

 

そしてさらに、最近本が増えていっているんですよね。

今日だって、学校の図書館さんが古い雑誌の無償配布していたので・・・

SoftwareDesign(2010)1年分をもらってきましたw

総額15060+税ってとこでしょうか。

 

ってことでいろいろ本棚を探していたのですが・・・

不二貿易 BD ラック (BOOK&DVD) HP9418/ 文庫本ラック (ホワイト) 81397 不二貿易(FUJI BOEKI)

山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(DBR) ダークブラウン 山善

どうも一般的な本棚の収納部の大きさは高さ210mm程度らしいです。

これの何がいけないかって、A5サイズの本がギリギリ入らない大きさでして・・・

僕の所持する教科書は勿論、一部のコミックなどもこのA5サイズ

うー、ナンテコッタイ

 

高さ可変できるものは高くなるしなぁ・・・

何かオススメあれば情報ください。

ではでは〜