Tosainu Lab

サイトバナーを作成しました

どーもです

忙しくなるとか言いながら、ほぼ毎日更新してますね・・・

 

はい、

タイトルの通り、サイトバナーを作成しました。

どう見てもヘッダー画像の使い回しです。

とさいぬの隠し部屋

 

とさいぬの隠し部屋

 

勝手にリンク貼ってもらって構いませんが、コメントやメールなどで連絡入れてくれればこっちからも貼りますよ〜

サイトのインフォメーションのページにも同じ記述があります。

 

バナーのサイズは地味に規格化されているようなんですが、

どんなサイズが普及しているかとかはわかりませんね〜

 

「貼りたい!でも希望のサイズがない!」とかあればコメントにでも書いていってくださいな。

 

ではでは〜